ブライトリング時計の特別な機能を高く評価した

パイロットは、ブライトリングクロノグラフに依存しています,しかし、カレンダー,世界のタイマーとダイバーの時計はまた、ブランドの一部である130-プラス年の歴史.ここでは、モダンな日を通して1915からブランドアイデンティティを定義するのに役立った5つの重要なブライトリングの時計です。

1941で発売,ブライトリングブライトは、特許文献に基づいていた1940で提出された:特許番号217012円形のスライドのルールと楽器スタイルの腕時計の保護を付与.この巧妙なシステムは、それを迅速かつ比較的簡単に、例えば、測定の1つの単位から別の、乗算、除算、およびクロス乗算への速度や距離の変換など、様々の測定や数学的操作を行うことができた。この新しい時計は、スポーツや業界で多くの愛好家を魅了し、技術者は自分の仕事を容易にした、その特別な機能を高く評価した。別のケースとダイヤルとブライトのそれ以降のバージョンは、伝説的なブライトリングの最古の祖先だった。ここに表示される時計は金星口径175が含まれています。この時計の特別な機能は、サッカーファンによって歓迎45経過分の詳細のカウンタです。

海軍とは何の関係もありません。1952でデビューしたブライトリングは、パイロットが時間とナビゲーションを調整するのを助けるように設計されました:それは計算機能が装備されていた。広告は、この多機能デバイスを説明し、これは、手巻きキャリバー金星178、の個人的なオンボードの楽器として含まれています。を有効にして飛行を乗算および除算し、海里をランドマイルに変換し、平均、燃料消費量、標高の平均的な利得、および上昇と着陸時の距離を計算飛行中に紙と鉛筆で手探りは、少なくとも部分的に除去することができます。それが導入されて以来、は、そのケースに主に様々な変更を受けており、それが収容された口径、すなわち、手巻き、日付、または自動巻きで手巻き、しかし、誰もが今までその最も特徴的な機能を改ざんしていない:その円形のスライド

クロノグラフの販売は、1960年代後半に顕著に減少した。ブライトリングとそのライバル·ホイヤーは、最初の自動巻きクロノグラフを開発するためのパートナーシップを形成し、その打ち上げは下降を打ち消すのを助けることを望んだ。この冒険は、1965で始まった,2つの企業,ビューレンウォッチとドと一緒に,時計を開発する契約を結んだ;彼らはベンチャープロジェクト99と呼ばれる。ビューレンは、マイクロローターでの経験のためにムーブメントのサプライヤとして撮影されました。他のタイプの自己巻上げ口径は小さい振動重量が経過時間のカウンターの2つのアーと妨げなかったので特別に開発されたクロノグラフモジュールの後方およびこうしてサービス友好的な取付けを許可できる。さらに、日付のリングは、ダイヤルの下に直接配置されました。モジュラーアーキテクチャはまた、それが明らかにこれは自己巻き時計だったことを示した左側にクラウンをインストールすることが可能になりました。ブライトリングとホイヤー(現在カルティエ)は、デザイン、ダイヤル、ケース、およびその他のコンポーネントを担当していました。19800vphで走った口径11の最初のプロトタイプは1968のばねで利用できた。ブライトリングクロノ·チックの公式発売,マイクロローターと世界初の自動巻クロノグラフ,3月にジュネーブとニューヨークで同時に開催されました3,1969.カーテンが上がったときに、プロジェクトは、すでに約50万スイスフランを消費していた。

1995でデビューしたブライトリング緊急事態は、重要な状況で命を救うために設計されました。ブライトリング緊急は、プロのパイロットとのコラボレーションで開発されました。121.5mhzの国際航空遭難周波数に設定されたマイクロトランスミッタとこの大きなチタン時計のフリップオープンケースを備えています。ブライトリング緊急のトランスミッタは、着用者が助けを必要とした場合、拡張のワイヤアンテナを介して信号を送ることができます。一度アクティブ化すると、トランスミッタは2.25秒ごとに0.75秒のインパルスを繰り返し出力します。平坦な地形から送信された場合、信号は、標高6000メートル(19685フィート)で飛行する検索機によって、災害現場の160キロメートル(99.4マイル)以内に受信することができます。ブライトリングの緊急時に2つのリチウム電池は、トランスミッタは48時間の動作を維持するのに十分な電力を提供した。2番目の最も近い1/100に経過間隔を測定することができる電子時間測定モジュールはまた、カウントダウン機能、アラーム、および2番目のゾーンに時間表示を持っていた。この情報はデジタル形式で表示されました。多くの国からの曲技飛行隊のパイロットは、これらの時計を着用することを選んだ。

そのワールドタイマーの足跡に続いて,これは、1951でデビューした.技術と機能の観点から、新しい時計、ブライトリングオーシャンクロノグラフは、その歴史的な前任者の光年先だった。改良は自動巻きクロノグラフの動きから始まり、ダイヤルの下のメカニズムと続いた。すべての指標は、クラウンを介して、前方または後方に設定し、調整することができます。旅行者が彼の目的地に到達すると、彼は12oclockに新しい参照都市を回転させます。このアクションは、セントラルアワーハンド、日付表示、24時間リングをトリガし、自動的にリセットされます。分と秒の手だけが影響を受けずに実行し続けます。技術者はまた夏時間または夏の時間を考えた:それらは1時間の訂正をするのに使用できる都市リングの小さい太陽の記号を含んでいた。ブライトリングは都市の名前をいくつかの言語で書かれた都市リングを提供しています。46mmのケースは、100メートルに防水され、すべてのブライトリングの時計のように、cosc認定されています。オーシャンクロノグラフの詳細については、ここをクリックしてください。

ブライトリングコピー販売店http://www.keepgoing365.com/tokei/b6/

http://tuycbcxwe.exblog.jp/