ロレックス認定クロノメーターの2倍以上の料金が必要です

バーゼルワールド2017では、その1220メートル防水の海の住人との深さを配管されていませんでした。また、その視線を鋳造された月と星で、そのエレガントに任命されたチェリーニコレクション、ロレックスチェリーニムーンフェイズ、特許、天文ムーンフェイズ機能、隕石アップリケムーン、およびエバーローズゴールドケースを備えた時計の最新モデルで天。

ロレックスチェリーニムーンフェイズの39mmケースは、ゴールド、銅、プラチナをミックスした独自の合金エバーローズゴールド製で、ポリッシュ仕上げを施しています。それは、チェリーニコレクション、ドーム、ソリッドスクリューダウンシースルーの特徴である二重ドーム、溝ベゼルを備えています。両側にnonreflectiveコーティングを施したドーム型サファイアクリスタル。60メートルの耐水性のためのスクリューダウンクラウン。その白い漆のダイヤルは、ローズゴールドの手によって掃引し、ローズゴールドの時間のアップリケによって中断された6oclockの位置で満月を表示する青色のエナメルディスクを明らかに開く(ディスクに適用されるロジウムメッキの隕石の丸い断片によって視覚的に表現),ニュームーン(薄い、銀のリングで表される)、および星のフィールド。このサブの12oclock位置のポインタは、2つの衛星が月の周期を通して回転するので、正しいムーンフェイズを指しています。

月(と時間)の位相と共に、この時計は、ダイヤル円周の周りに印刷された1-スケールを指している三日月の先端ブルー手で日付を表示します。これらの機能のすべてを駆動する動きは、122年のために正確に天文学するように設計されているムーンフェイズ表示のための特許取得済みのモジュールで、ロレックスの製造口径95です。自動巻きムーブメントは、の宝石を持って28800vphの周波数で発振し、完全に巻かれたときに約48時間のパワーリザーブを運ぶ。ロレックスげと高性能?衝撃吸収システムを備えた、常磁性ブルーパラゼンマイをはじめ、数多くのロレックスが開発した技術革新を備えています。

1950年代以降に生成されたムーンフェイズと最初のロレックスの時計は、茶色のアリゲーターストラップに取り付けられている,調整可能な折りたたみクラウンクラスプ18kエバーローズゴールドケースに一致する.2015以降のすべてのロレックスの時計と同様に、それは完全に組み立てられた時計は、その精度、パワーリザーブ、耐水性、および自己巻線効率のテストのバッテリーを通過したことを示す、ブランドの最上級のクロノメーター認定によってカバーされています。最終的な同棲時計は、1日あたりの-2/+2秒の精度を保証され、cosc認定クロノメーターの2倍以上の料金が必要です。時計は$26750で販売され、国際的な5年間の保証を運ぶ。

ロレックスサブマリーナコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s5/

http://tjtgjdrhf.blog.wox.cc/