ウブロ限定版のチャップリンの特別版の時計

ウブロは、時計の友情と愛が手頃な価格で上品なデザインの時計のビジョンの実現にそれらを導いた3つの父親のグループによって作成された時計のブランドです。それらによる最新の時計は、限定版のチャップリンの特別版の時計は、その最も愛されているデザインの1つ-クッションケースを備えています。

より多くの時計に入る前に、それはこれらの人が実際に自分のブランドを作成する夢を介して行ってしまった方法を共有することが重要です。1つは、創始者nic、彼らはすべてのように時計になった-その家族は、時計愛好家が含まれます。IWCからの作品を含むコレクションを継承して幸運にも、ウブロは、それが品質のコレクションを組み立てることは不可能の近くになることを実現または実際に,も1つまたは2つを購入,予算上にある多くの人々のための品質の時計や若い人は彼らの最初の時計を買っている.

自動御代田運動と思慮深いデザインは、単純な方程式ですが、それが適切に実行されるとドンKylne&株式会社の連中は、このことを念頭に置いている。彼らの最新リリースでは、チャップリンスペシャルエディションの時計は、クッションケース内の自動御代田8245ムーブメントを使用しています。みんなは、市場でいくつかの古典的なウブロの時計を愛しているが、再び、合理的にお手ごろ価格のものを見つけることは厳しかった。それは私たちがダイヤルの着実な"涼しさ"を中断秒の手を回避するサブ秒のダイヤルを持っていることが重要でした。固体、信頼性の高い御代田8245は、パワーリザーブの40+時間を提供する品質の自動運動です。だから、あなたは週末のためにそれを置くことができますし、まだそれはあなたの手首にそれを戻す準備ができているときに実行している。

スチールで行われた、チャップリンのウブロの時計は、ブルー鋼で行われた手でティファニーグリーンセラミックダイヤルを使用しています。ダイヤルはまた、ギョーシェリングパターンによって強調表示された秒のサブダイヤルを備えています。セラミックダイヤルと手からのコントラストと一緒にギョーシェの質感は、我々は、時計をスケッチし始めても前に思い描いた活気のあるアールデコ調の外観を作成します。ウブロ時計、または実際に何かを設計している誰もが、それが現実にビジョンをもたらすためにかかる仕事と献身を知っている。我々は、皆さんと一緒に製品を共有できるように喜んでいる。

実際のビジネスになるように多くの情熱のプロジェクトと同様に、ウブロの時計は、自分自身と私たちの友人のような人にアピールするために考案された。予算は重要なものに焦点を当てる必要があるため、父と時計の恋人であることは、厳しいです。それらの人のために、我々は、彼らが余裕ができるオプションを提示したい、楽しみ、愛、はい、1日を渡す。我々は、ローズゴールド、クラシックダイヤル、またはブラックダイアルのお好みで今販売のためのチャップリンの時計の3つのカラーバージョンを持っている。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://kuktdgkjk.skyrock.com/