ロレックスの証明書を付与される最初の腕時計を開発しました

時計流通会社は、24歳のハンスウイルスドルフによって1905年にロンドンで設立されました。それは彼が手首に生まれる時計の夢を開始し、まだエレガントで信頼性の高いこの会社の誕生となった。3年後、彼は、それが時計の動きやダイヤルによく見えたという事実のために、彼の会社のための名前ロレックスを選んだだけでなく、短く、簡単に言って、任意の言語で覚えている。1910では、同社はビエンヌの公式ウォッチ評価センターでクロノメーター精度のスイスの証明書を付与される最初の腕時計を開発しました。それは9年後、彼らはジュネーブ、時計製造の首都に移動した。

別の7年後、彼らはカキとして不可解なと言われていたので、最初の防水とロレックス時計-オイスターと呼ばれる作成しました。この作品は、今ではほとんどすべてのスポーツの時計に対して測定されている標準です。1931では、同社は永遠の自己巻き時計のメカニズムの開発と、別の巨大なブレークスルーを作った。彼らは特許を完成した。このメカニズムは、その軸を中心に旋回することによって手首の動きを使用して時計を巻く半円のローター重量を使用しています。この開発により、手首に装着するのに十分な小型のオイスターパーペチュアルの導入が可能となり、巻き取りが不要となり、エレメントには浸透しません。それは、このような素晴らしい評判を会社に与えていると、なぜそれはまだロレックス時計の中で最も尊敬されるブランド名の一つである、今日の創意工夫とフォワード思考のこのタイプです。

オリジナルのロレックスの新しいオイスターパーペチュアルヨットマスターiiは、44ミリメートルのケースサイズ-オイスター時計の精神を反映した時計-最初の2010の3月に導入され、黄色と白の金で作られた。一年後、彼らはスチールとエバーローズゴールドでそれを提供し始めた。この時計は、特にそれのために設計された動きを使用して-4161ムーブメント。これは、クロノグラフムーブメントであり、10分のカウントダウンメカニズムを提供しています-主にレガッタと彼らが必要とする正確なタイミングのために設計された合併症-と72時間パワーリザーブ。それは360の部品で構成され、作成するために約4年を要した。カウントダウン機構はロックされ、ベゼル90度をねじることによってロックを解除し、動きと連動して働いていたベゼルを持っている最初の作品の一つであった。

2013では、ロレックスヨットマスターiiは、ヨットマスターiiの読みやすい機能を完成シーブルーセラミックでセラベゼルインサートと904lステンレススチールケースで毎年恒例のバーゼルワールド国際時計とジュエリーショーで発売されました。結果の時計は赤と青のアクセントで白です。

ロレックスコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/

http://kheppellsoq.blog.wox.cc/