IWC計時精度のための世界で最も記録を生産しています

ルイブラントは1848でIWCブランドを設立し、それ以来、ブランドの先駆的な精神は、世界初のダイバーズウォッチ、世界で唯一の認定マリンクロノメーター腕時計、スポーツの計時の世界的リーダー、および計時精度のための世界で最も記録を生産しています。これらの時計は、1932以来、オリンピックの公式計時装置として、世界で最も望まれているの間で、nasaと最初の男性の選択は、月に1969(それは月に最初の時計を作る)で歩くこと。1995以来、ジェームズボンドによって好ま時計だけでなく、彼らはまた軍の好みである:イギリスの高貴な飛行隊によって選ばれるIWC腕時計を使って(1917で)およびアメリカの軍隊(1918で)彼らの戦闘の単位として公式のタイムキーパー。ビール/ビエンヌに基づいて、同社は現在、スウォッチグループによって所有されています。

この最新のIWC時計は、ブランドのキャリバー2202自動コーアクシャル運動を提供しています(基本的にetaの2895-スモールセコンド-コーアクシャル脱進機付き).コーアクシャル運動は、主にこのタイプの脱進機の明確な利点のために、会社の成功の礎となっている。主な利点は、インパルスの表面でを摺動する代わりにラジアル摩擦を利用するため、脱進機の摩擦が事実上排除されることです。この結果、時間の経過に伴って精度が向上し、サービス間の間隔も長くなります。

IWCは-オリンピックの公式計時されて-ソチ、ロシアで開催される2014冬季オリンピックを記念してペトログラード限定版アールデコウォッチを作成しました。この作品は、1915(ロシアのリーダー〃のために作成された)からの彼らのアールデコ調の時計の別のだけでなく、彼らの博物館コレクションから古い限定版(2004で作られた)です。この時計の18kイエローゴールドのケースは、バレル型またはIWCアールデコ調の黒(1~12)と赤のブルー(13~24)と、シルバーホワイトの文字盤(赤、ロシア国旗の白と青);そのうち、100個しか生産されません。ブルゴーニュワニ革ストラップのバックルは、ケースと同じ貴金属で作られています。それが生産されているオリンピックのロゴが刻まれている背面に。

IWCポルトフィーノコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s66/

http://jytfgdjh.jugem.jp/