私のロレックス時計は魅惑の大部分は美術愛好家から来ている

この限定版腕時計好きのためのドイツのロレックスによって私は私の青春期を思い出させます。通常の腕時計は、彼らの青春期の他の人々に思い出させるようです、しかし、これを見たとき、私は私の心を見て、1980年代と1990年代に子供であることを始めた。いいえ、私は女性の腕時計を着たものだからではない。それは芸術である。

私のロレックス時計は魅惑の大部分は美術愛好家から来ている。彼らは最初のツールです、しかし、彼らは芸術的な不動産によるツールです。グッドデザインと品質の美学の感謝を私の多くの解説を駆動する。この時計は撃退するいくつかの他を楽しませるだろうが、私の目でそれが私に思い出させるの漫画。1980年代には、カラフルな幾何学芸術に戻って本当に人気があるようになりました。これの多くはゆっくり手の上に描かれた作業のコンピュータ化されたデザインとグラフィックスのスタートとしました。有機線の直線に置き換えられ始めました、そして、アートの世界へのコンピュータグラフィックスの包含を急速に場所をとっていました。

1990年代における美的なこのデザインはより多くのポップアートのスタイルへと進化していった。かつてのまっすぐな幾何形状の妙に描かれたファジーと手となった。レンダリングコンピュータ形状の完全なバックラッシュを支持するようでした。あなたのしていること幾何の手による粗アニメーションスタイルのアーティストだった。その一度と一次のより多くの楽しみを得始めました。1990年代から見たネオンパステルカラーまですべてを経験する爆発の一種である。ロレックス最高の1つのすべてのこの経験ができたテレビ番組イントロと漫画。私のためにこれの多くは子供のケーブルテレビ放送網5セント映画劇場で1990年代中頃の本社への初期の芸術的なスタイルの象徴であった。

完全なウブロではないが、この女性はロレックス腕時計のダイヤルのデザインはそれらの形とデザインの良い思い出させるものである。私は見ることは私の心の中には、線の形状を「くねくね」ざっと動画目的としている。形状の非対称混合物の色とテクスチャーは、まだしかしバランスと追憶の芸術スタイルがそれを守る手段のお茶目な解体されている。

何が私に思い出させるのを見ても、それは実際には20世紀のすべての時代から芸術的なスタイルの組み合わせです。ダイヤルのアール・デコからポップアートまですべてでなく、抽象化します。ロレックスのサイン「面白い方法でふざけて集積の大きい60」です。どのように数字を配置しない60分のマーカーであるべきか?それはそれの左には、実際には正しいマークと矢印を指しています。このお茶目な解体の部分は、私が上記に言及していました。様式化されたスパイラルの中に置かれた日付ウインドウに注意してください。

ロレックス腕時計のダイヤルの混合物としての時計とデザインとアートを更に混ぜます。ブランドの腕時計のダイヤルの主要な要素が説明文とエリアクリア時間の指標が完了している。考え込むように設計されたダイヤルは、同じ時間で読みやすいと芸術的になることができた。少しの疑いもない事実である大部分の人々を逃します。

ロレックスエアキングコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s2/

http://gkghjhhd.jimab.net/