2017-09-01から1日間の記事一覧

ロレックス時計、高級ガジェットやハイエンドの時計

ハイエンドのスイスの時計に素晴らしい技術を追加することを想像してください。何が出てくるのは、すべての時計コレクターの夢です傑作です。ロレックスウォッチは、高級ガジェットです。これは、ハイエンドの時計です。また、素晴らしい会話の作品です。あ…

ロレックスは2012のための新しいルックサブマリーナー114060をリリース

ロレックスは、市場に参入したスイスの時計職人ハンスウイルスドルフの発案で、人々がを信頼できないものにすると考えた。細かい動きを精錬に広く焦点を当てた。1910では、クロノメーター精度のスイスの証明書を受け取るために、その種の最初のとなった。同…

ロレックス男性の腕時計の異なった種類がある

異なった種類の人格の男性のための男性の腕時計の異なった種類がある。例えば、他のどの要因よりもクラスおよび様式に興味を持っている人は彼らの一見または通常スポーツのスーツに合う時計を選ぶ。多くの男性にとって、しかし、効率性と機械的なロレックス…

パネライ時代を超越した時計であるため

最近、時計の新しいモデルのいくつかについての話がたくさんされており、どのようにそれらの多くは、クラスに集中するように見える他の現代性と機能性に、しかし、それは、クラスのニュアンスと職人技を尊重するモデルについて学ぶことがますます困難になっ…

ブライトリング高級時計になると真っ先にです

高級時計に関しては、心に浮かぶ高いクラスのための評判の大きい名前のリストがあるべきである。ほとんどの人にとって、ブライトリングの名前は、高級時計になると真っ先にです。私たちが話している贅沢のスタイルは?我々は、ジェームズボンドの架空の文字は…