ロレックスの王冠マーク

本日はロレックスの王冠マークについて調べてみました。ロレックスコピー腕時計と言えばブランドのロゴにもなっている王冠マークがあります。ロレックスのトレードマークであるこの王冠マークは1920年頃から使われ始めたとされていますこの1920年代…

ロレックス創設者「ハンス・ウィルスドルフ」はどんな青年時代を過ごしたのでしょう

ロレックス創設者「ハンス・ウィルスドルフ」はどんな青年時代を過ごしたのでしょう。彼の青年時代は、まさに下積み時代と言っても過言ではないほどの努力をしたと言われます。彼の祖父はお花屋さんを営んでいましたが、青年時代のハンス・ウィルスドルフは…

ロレックスの逸話に出てくる世界最速ドライバーの一人である

ロレックスの逸話に出てくる世界最速ドライバーの一人である、スピート王者マルコム・キャンベル卿について調べてみた。彼はどんな成績を残し、生涯どんな仕事を行っていたのだろうか。マルコム・キャンベル(SirMalcolmCampbell)マルコム・キャンベル卿は…

ブライトリング時計の特別な機能を高く評価した

パイロットは、ブライトリングクロノグラフに依存しています,しかし、カレンダー,世界のタイマーとダイバーの時計はまた、ブランドの一部である130-プラス年の歴史.ここでは、モダンな日を通して1915からブランドアイデンティティを定義するのに役立った5つ…

ロレックス認定クロノメーターの2倍以上の料金が必要です

バーゼルワールド2017では、その1220メートル防水の海の住人との深さを配管されていませんでした。また、その視線を鋳造された月と星で、そのエレガントに任命されたチェリーニコレクション、ロレックスチェリーニムーンフェイズ、特許、天文ムーンフェイズ…

ロレックス時計の側面にわずかにジャンプします

ロレックスは、ラグジュアリーなハンドウォッチで、高品質で、会社がプロデュースしています。ステータスシンボルで、ハンドウォッチの唯一の贅沢なブランドとなっています。多くの近代的なロレックスの手の時計は時計を強化するために、メインスプリングロ…

IWCの最適であることが明らかになります

IWC

IWCは、彼らは私たちにいくつかの素晴らしい時計をもたらすために輝かしい過去にタップすることを恐れていないことを証明しています。sihh2017については、彼らは完全にダヴィンチコレクションを再訪して、大きな銃を持ち出していると言っても安全です。1985…

ウブロ限定版のチャップリンの特別版の時計

ウブロは、時計の友情と愛が手頃な価格で上品なデザインの時計のビジョンの実現にそれらを導いた3つの父親のグループによって作成された時計のブランドです。それらによる最新の時計は、限定版のチャップリンの特別版の時計は、その最も愛されているデザイン…

ロレックスの証明書を付与される最初の腕時計を開発しました

時計流通会社は、24歳のハンスウイルスドルフによって1905年にロンドンで設立されました。それは彼が手首に生まれる時計の夢を開始し、まだエレガントで信頼性の高いこの会社の誕生となった。3年後、彼は、それが時計の動きやダイヤルによく見えたという事実…

IWC計時精度のための世界で最も記録を生産しています

IWC

ルイブラントは1848でIWCブランドを設立し、それ以来、ブランドの先駆的な精神は、世界初のダイバーズウォッチ、世界で唯一の認定マリンクロノメーター腕時計、スポーツの計時の世界的リーダー、および計時精度のための世界で最も記録を生産しています。これ…

ウブロ有名時計ブランドのプロダクトマネージャー

近年では私は「私の新しいと古い腕時計に外へたかること」をとって、彼らの軍の腕時計のいくらかは、彼らのウブロと入れ替えることによって。最近のバーゼルフェアからの新しいリリースを見て私はトレンド開始を助けたかもしれないことを示している多くの新…

私のロレックス時計は魅惑の大部分は美術愛好家から来ている

この限定版腕時計好きのためのドイツのロレックスによって私は私の青春期を思い出させます。通常の腕時計は、彼らの青春期の他の人々に思い出させるようです、しかし、これを見たとき、私は私の心を見て、1980年代と1990年代に子供であることを始めた。いい…

ロレックス時計、高級ガジェットやハイエンドの時計

ハイエンドのスイスの時計に素晴らしい技術を追加することを想像してください。何が出てくるのは、すべての時計コレクターの夢です傑作です。ロレックスウォッチは、高級ガジェットです。これは、ハイエンドの時計です。また、素晴らしい会話の作品です。あ…

ロレックスは2012のための新しいルックサブマリーナー114060をリリース

ロレックスは、市場に参入したスイスの時計職人ハンスウイルスドルフの発案で、人々がを信頼できないものにすると考えた。細かい動きを精錬に広く焦点を当てた。1910では、クロノメーター精度のスイスの証明書を受け取るために、その種の最初のとなった。同…

ロレックス男性の腕時計の異なった種類がある

異なった種類の人格の男性のための男性の腕時計の異なった種類がある。例えば、他のどの要因よりもクラスおよび様式に興味を持っている人は彼らの一見または通常スポーツのスーツに合う時計を選ぶ。多くの男性にとって、しかし、効率性と機械的なロレックス…

パネライ時代を超越した時計であるため

最近、時計の新しいモデルのいくつかについての話がたくさんされており、どのようにそれらの多くは、クラスに集中するように見える他の現代性と機能性に、しかし、それは、クラスのニュアンスと職人技を尊重するモデルについて学ぶことがますます困難になっ…

ブライトリング高級時計になると真っ先にです

高級時計に関しては、心に浮かぶ高いクラスのための評判の大きい名前のリストがあるべきである。ほとんどの人にとって、ブライトリングの名前は、高級時計になると真っ先にです。私たちが話している贅沢のスタイルは?我々は、ジェームズボンドの架空の文字は…